ほのぼのノリかめ日記

切り絵をしてみたよ。夕陽の中の鹿

IMG_363017722 (600x800)


お気に入りの写真がありましたら、
↓↓↓クリックお願いしますね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/22(土) 18:00:00|
  2. 切り絵
  3. | コメント:0

切り絵をしてみたよ。恋する猫

IMG_35511774 (800x600)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/11(火) 18:00:13|
  2. 切り絵
  3. | コメント:0

切り絵をしてみたよ。蝶々

円を丸く切るのが難しいですね。
IMG_35271772 (800x600)
上がくるくる
下がみいみいの切り絵です。
IMG_35481772 (600x800)

蝶々の切り絵をしていたら

孫娘二人が来て「私もしたい」とのことで

お化けとコウモリを切らせました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/09(日) 20:00:18|
  2. 切り絵
  3. | コメント:0

切り絵をしてみたよ。トトロ

IMG_35261772 (600x800)

本屋で昆虫の切り絵をみて

切り絵も面白いと思い

とりあえずインターネットで検索して図案を見つけて切り抜いてみた。

孫娘二人が「トトロだ」と喜んでいたよ。(笑)

コピー用紙に印刷してそのまま切り抜いてみました。

本来は厚紙に図案を張り付けて切るようです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/06(木) 21:34:43|
  2. 切り絵

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する