ほのぼのノリかめ日記

最近の孫娘

これは何をしてるのかな?
IMG_59151369.jpg
パパがカメラを向けると色んなおちゃめなポーズをとります。
IMG_59191369.jpg
この日はパパのサッカーの試合でした。(21世紀の森サッカー場)
試合が終わって公園で一休みをして帰ることに、
車に乗る時に、じぃじの車に乗ると言い出して、
予定外の孫娘とドライブデートに。
IMG_59401369.jpg
この日は30度近くまで気温が上昇したので水遊びが出来るキトウシ森林公園へ。
IMG_43051369.jpg
スカートを脱いで、
IMG_43081369.jpg
次にくる時は水着を持って来ようね。

お日様にあたりすぎて疲れたようです。
目がとろっとしていますね。
今度はばぁばと来ようねと言ったら
「じぃじと来る」と言い切りました。(笑)
外遊びはじぃじと決めているようです。
IMG_43101369.jpg
次の日はママに買って貰った水着を着て
また元気に水遊びです。
IMG_6056.jpg
それにしても旭川は暑い毎日です。
30度、いっきに夏のようです。

【お気に入りの写真がありましたら、応援して頂けたら嬉しいです。】
 ↓↓↓クリックお願いしますね。

↓↓↓こちらもクリックお願いしますね。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/11(火) 18:30:08|
  2. 孫の写真
  3. | コメント:16
<<白樺の丘 | ホーム | 深呼吸して新鮮な空気を思いっきり・・・>>

コメント

babydollさん>

こんにちは。
こちらはいっきに夏がきたようです。
それでも朝夕は涼しくて服装に困りますね。
  1. 2013/06/13(木) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

息子さんご夫婦の恰好はもう真夏そのものですね。
今日は京都は最高気温32℃でしたがこちらの人はまだ7部袖とかしか着てないですよ(~_~;)
  1. 2013/06/12(水) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. babydoll #JalddpaA
  4. [ 編集]

TOSIPAPAさん>

おはようございます。
女の子は全然ちがうようで
おしゃべりでおしゃまです。
  1. 2013/06/12(水) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

そふぃーさん>

おはようございます。
女の子と男の子ではだいぶ違いますね。
よくおしゃべりします。楽しいです。
ツーショットの写真はご勘弁を。(笑)
  1. 2013/06/12(水) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

お孫ちゃん、すっかりおねえさんっぽくなりましたね♪
女の子はおしゃまで可愛い♡
きっと、おしゃべりも達者なのでは?(笑)

子どもって水遊びが大好きですね。
今度はジィジとお孫ちゃんの水着姿をツーショットでお願いします(^_-)-☆
  1. 2013/06/12(水) 05:41:06 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集]

仁子さん>

こんばんは。
一緒に行きたいところが一杯ですね。
安全第一で孫娘と出掛けたいです。
  1. 2013/06/11(火) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

かーず君さん>

こんばんは。
お孫さんができたら生活が変わりますよ。
なんでも孫が優先です。
  1. 2013/06/11(火) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

かずちゃんさん>

こんばんは。
可愛い孫娘です。
二人でいると会話が成り立ちます。オシャマですよ。
  1. 2013/06/11(火) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

ざしきわらしさん>

こんばんは。
孫娘に会える時が一番幸せですね。
会えない日は寂しいものです。

  1. 2013/06/11(火) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

サトちゃん@さん>

こんばんは。。
心配な年頃になるまで生きていたいですね。
スッポンポンの写真怒られそうなので削除しました。(笑)
  1. 2013/06/11(火) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

じいじ大好きな孫娘ちゃん!
可愛くて可愛くて
目の中に入れても痛くないでしょう(#^.^#)

どれも可愛らしいですが、特に一まい目、
お茶目でたまりません☆☆彡
  1. 2013/06/11(火) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. 仁子 #-
  4. [ 編集]

お孫さん、とても素敵な笑顔ですね(^.^)
一瞬一瞬を大事にいっぱい写真撮ってあげてくださいね。
私は長女が来年あたり結婚するかもですが、、、孫が出来たらとにかく撮りまくろうかな(^_^;)
  1. 2013/06/11(火) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. かーず君 #-
  4. [ 編集]

もう、もう、可愛い!!としか表現のしようがありません

まんまるお目々に長~いまつ毛
おしゃれなパパとママ
素敵な親子連れです

ジイジの目じりも下がりっぱなし(笑)
洋服脱いだらオムツっていうのがまた可愛い(ウフフ~)

ここ数日はこちらのほうが涼しいようですね
  1. 2013/06/11(火) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. かずちゃん #-
  4. [ 編集]

メンコイ!

一枚目の謎のポーズが気になります…
踊っていたのかな?(笑)
やっぱり女の子はオシャマですね~
  1. 2013/06/11(火) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. TOSIPAPA #-
  4. [ 編集]

すくすく元気に成長している姿...~~うれしくなります~~
可愛くてお茶目でチャーミングで...本当に将来が心配ですね..~(笑)
  1. 2013/06/11(火) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. ざしきわらし #6k3Tfva.
  4. [ 編集]

こんばんは。
なんか急に大人っぽくなりましたね。
これは将来心配ですね~

スッポンポンのお写真、お孫さんに
怒られないのでしょうか?^^;^^;
  1. 2013/06/11(火) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. サトちゃん@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する