ほのぼのノリかめ日記

孫娘と写真展へ

本日3回目の記事です。

今日はばぁばは友達と「美女と野獣」を観るため朝から札幌へ。
孫娘と二人で写真展へ。
「これじぃじがとったの。」
「そうだよ。」
「ふーん。」
そんな会話が出来るのが楽しいものです。
孫娘は子供カレーを食べました。私はパスタを。
昔の職場のNさんが来てくれて一緒に食事をしました。

写真を観て、食事をして、
お店にあった絵本を読んであげたり
おもちゃで遊んだり。
楽しいひと時でした。
IMG_439113713 (571x800)
ポストカードがお陰様で売れているようです。

【お気に入りの写真がありましたら、応援して頂けたら嬉しいです。】
 ↓↓↓クリックお願いしますね。

↓↓↓こちらもクリックお願いしますね。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 
 

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/13(土) 20:30:33|
  2. 孫の写真
  3. | コメント:10
<<ラベンダーと蝶々 | ホーム | 夏・向日葵の丘>>

コメント

kakipiyonさん>

こんばんは。
ごめんなさい。
返信に名前を忘れてはいました。
日曜と休日はお休みです。
  1. 2013/07/14(日) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

そふぃーさん>

こんばんは。
二人で出かけると楽しいですね。
じぃじと二人で出かけてくれるので嬉しいです。
  1. 2013/07/14(日) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

仁子さん>

こんばんは。
今が一番いい頃ですね。
そのうち嫌われるかも。
  1. 2013/07/14(日) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

今回の写真展にはお孫ちゃんの写真もあるんですか?(*^_^*)

お孫ちゃんとデートなんて、いいなぁ!!
うちは王子と二人でデートするには、まだ勇気と体力がいります(^_^;)
  1. 2013/07/14(日) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集]

素晴らしい時間ですね☆
何よりもの幸せなひとときですね(*^_^*)
  1. 2013/07/14(日) 17:51:22 |
  2. URL |
  3. 仁子 #-
  4. [ 編集]

ざしきわらしさん>

おはようございます。
楽しいデートでしたよ。
帰りは車の中で爆睡しました。(笑)
  1. 2013/07/14(日) 06:35:15 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

おじいちゃま大好き!~のお孫さんと、可愛くて可愛くて...~~のおじいちゃまと...~^
本当の幸せの姿ですねぇ~~
  1. 2013/07/14(日) 06:29:16 |
  2. URL |
  3. ざしきわらし #6k3Tfva.
  4. [ 編集]

おはようございます。

楽しいデートのようですね。
お孫ちゃんも楽しそう。

明日の祭日は展示会場のお店は休みでしょうか?
  1. 2013/07/14(日) 05:35:18 |
  2. URL |
  3. kakipiyon #-
  4. [ 編集]

トマトの夢3さん>

こんばんは。
じぃじと二人きりでも平気な孫娘なので、
どこでも連れて行きたくなりますね。
  1. 2013/07/13(土) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

お孫さんも 一緒に 写真展へ 行かれ
嬉しいそうな スマイルですね^^
楽しい ひと時 ご満悦で 良かったですね☆
  1. 2013/07/13(土) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する