ほのぼのノリかめ日記

吾輩はラジコンヘリである。

吾輩はラジコンヘリである。
まだ名はない。
ご主人様が子供の頃は金持ちの大人しか買えなかったらしいが
今は夏目漱石(千円札D号券)が4枚もあれば買える。

お店でテレビCMで見たラジコンヘリを見ていたご主人様の目に留まったのは
CMで見たラジコンヘリとは違う機種の吾輩であった。

外でも飛ばせることと対象年齢が15歳以上が気に入ったようだ。

ご主人様は生まれて初めてのラジコンヘリの吾輩を手に、いい年をして浮き浮き。
子供のような目をしていた。
IMG_036013123 (800x533)
コントローラーを左手に
カメラを右手にまだ操縦も出来ないくせに吾輩の撮影に挑戦
何回も天井や壁にぶっつけられて痛かったこと。
IMG_035413123 (800x534)
せっかくの面構えがピンボケだ。
IMG_036513123 (800x534)
奥様が吾輩のフライトを見て
「かっこいい!!」と一言
嬉しくて舞い上がってしまい天井にぶっつかって墜落する失態。
吾輩のせいではなくご主人様の操縦が下手なせいだ。
IMG_035713123 (800x533)

将来的には大型ラジコンヘリで美瑛の丘の空中撮影をもくろんでいるご主人様。
いつになることやら。

それよりも吾輩の操縦をもっと練習して
あっちこっちにぶっつけないようにして欲しいものだ。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/05(木) 18:30:36|
  2. 日記
  3. | コメント:8
<<オプタテシケ山と十勝岳 | ホーム | うねる冬の丘>>

コメント

そふぃーさん>

こんにちは。
部屋が狭くてぶっつけてばかりです。(笑)
  1. 2013/12/06(金) 13:39:48 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

ざしきわらしさん>

こんにちは。
空中撮影はずっと先ですね。(笑)
  1. 2013/12/06(金) 13:38:17 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

トマトの夢3さん>

こんにちは。
楽しいですよ。
無心になって遊べます。
  1. 2013/12/06(金) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

少年のように目を輝かせて操縦させている
ノリかめさんの姿が目に浮かぶようです(*^_^*)

自由に飛べるようになるまで、ラジコンヘリ君
もう少し我慢しててね(^_-)-☆
  1. 2013/12/06(金) 06:50:42 |
  2. URL |
  3. そふぃーおばさん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~楽しそうですねぇ~^
幼い日の夢が現実に...~^
ラジコンヘリとノリかめさんが一体となって...どんな写真が..~~待ってますよう~~~
  1. 2013/12/06(金) 06:28:07 |
  2. URL |
  3. ざしきわらし #6k3Tfva.
  4. [ 編集]

こんばんは。

わあ 楽しそう~☆
私も欲しいです(笑)
ノリかめさんと奥様の様子を想像しちゃいます^^
頭にあたらないよう 撮影 頑張ってくださいね☆
  1. 2013/12/05(木) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集]

サトちゃん@さん>

こんばんは。
ラジコンヘリで空中撮影するには相当な年数がかかりそうです。
あの世からのお迎えが来ないうちに。(笑)
  1. 2013/12/05(木) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ラジコンヘリ、昔欲しかったです~
カメラを積んで飛ばすにはかなり勇気がいりますね(笑)
早く上達して空撮フォトをアップしてください^^
  1. 2013/12/05(木) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. サトちゃん@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する