ほのぼのノリかめ日記

クリスマス・イブ・イブ

一足早いクリスマスプレゼント
「メルちゃんとわたしのおおきなおうち」です。
大喜びの孫娘はずっと遊んでいました。
IMG_0776131223 (800x533)
おうちのチャイムも鳴ります。
プレゼントはもう一つ「キティーちゃんのお菓子ボックス」です。
IMG_0778131223 (800x533)
嬉しそうですね。
笑顔がはじけています。
IMG_0779131223 (800x533)
メルちゃんを寝かせつけてニコニコ
IMG_0781131223 (800x533)
クリスマスケーキは二つ
今日は「ちらし寿司」「ピザ」「フライドチキン」「中華風鳥料理」でパーティでした。
IMG_0791131223 (800x533)
息子の嫁からいただいたプレゼントを着ての記念撮影
私には「セーター」
家内には「ダウンジャケツト」(嫁とおそろい。)でした。
しえ142131223 (800x569)
息子には「靴下」
嫁には「毛糸の帽子」と二人で食事に行くようにと「心づけを少々」プレゼントしました。

孫娘はまだ一人でお泊りしたことはありませんが
メルちゃんのおうちで眠りたくて「泊まるよ」「ママは帰っていいよ。」と言って
お風呂にじぃじと入って
パジャマにメルちゃんのおうちで着替えて
じぃじの蒲団をメルちゃんのおうちのそばに敷かせて泊まる気満々でしたが
ママが「じゃ。帰るね。」と言ったら「私も帰る。」と一言。
お泊りせずに帰りました。(笑)
泊まりたい気持ちはあるのですが、ママがいないと心細くてダメのようです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/23(月) 22:57:50|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<メリークリスマス・クリスマスイブに | ホーム | 美瑛放牧酪農牧場の冬木立>>

コメント

もちこさん>

おはようございます。
寒い朝ですね。
孫娘の笑顔が最高のプレゼントでした。
メリークリスマスイブ。私は夜は仕事です。(泣)
  1. 2013/12/24(火) 09:35:28 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

ざしきわらしさん>

おはようございます。
パパとママからのプレゼントは25日の朝に
クリスマスツリーのそばに。
何をもらえるか?きっと大喜びするでしょう。
  1. 2013/12/24(火) 09:33:17 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

おはようございますー。
はちきれんばかりにうれしそう(≧▽≦)
サンタさんが遠いアマゾンから取り寄せた甲斐がありましたねw
この笑顔が何よりのプレゼントでしょう。
寒い朝となりましたがメリークリスマスイブ☆ヽ(´ω`*)ノ
  1. 2013/12/24(火) 08:06:49 |
  2. URL |
  3. もちこ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

くるくるちゃんとメルちゃんの素敵なお家...今は本当に色々な夢のようなおもちゃがいっぱいあるのですね...~~くるくるちゃんの弾ける笑顔が、サンタおじいちゃまへの最高のプレゼントですねぇ...メルちゃんを寝かしつけて、小さなお母さんはやっぱり、ママが恋しい...~~素晴らしいことですよ...思わず、にっこり..~~
今年も素適なクリスマスでしたね~~
  1. 2013/12/24(火) 06:24:09 |
  2. URL |
  3. ざしきわらし #6k3Tfva.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する