ほのぼのノリかめ日記

冬の青空と霧氷の木々

今シーズンの霧氷の写真はこれで終わりです。

霧氷の木々には青空が一番似合います。
IMG_197814212 (800x533)

昨日、息子はアメリカ・ラスベガスに一人で旅立ちました。
ピザ回しの世界大会に参加します。3?歳での参加ですが、
世界大会に参加することだけで貴重な体験になると思います。
空港で見送りましたが、
嫁から
「優勝したら帰っておいで。」ときつい言葉。(笑)

家内が帰って来てすぐ仕事で掃除をする暇もないからと
嫁が夕方から大掃除をしてくれました。
トイレも風呂も。ありがたいです。

今日は17時まで仕事。
家内が2週間ぶりに九州から夕方に帰って来ます。

息子の嫁がカレーを作って私と家内の帰りを待っていてくれます。
嫁の作るカレーは本当に美味しいです。

【お気に入りの写真がありましたら、応援して頂けたら嬉しいです。】
↓↓↓クリックお願いしますね。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/24(月) 05:30:35|
  2. 美瑛の風景
  3. | コメント:12
<<孫娘と公園で遊ぶ | ホーム | 朝陽に輝く霧氷の木々>>

コメント

yoreyoremanさん>

こんにちは。
嫁が素晴らしいから、楽しい家族です。
  1. 2014/03/26(水) 12:47:43 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

トコトコさとこさん>

こんにちは。
世界大会の壁は厚かったようです。
いつも嫁には感謝しています。
  1. 2014/03/26(水) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

キキさん>

こんにちは。
いい嫁を貰ったと喜んでいます。
年老いたら介護してくれるそうです。
迷惑をかけないようにポックリと逝きたいものです。
  1. 2014/03/26(水) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

サトちゃん@さん>

こんにちは。
早くいかないと店がなくなるかも。
いい天気で雪解けが進んでいます。
  1. 2014/03/26(水) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

vividさん>

こんにちは。
息子はイタリア料理の店をやっています。
美味しいですよ。
  1. 2014/03/26(水) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

ざしきわらしさん>

こんにちは。
世界大会は残念な結果になりましたが、
よい経験になったと思います。
  1. 2014/03/26(水) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

ファミリー

ノリかめさんファミリーは、素晴らしいですね
いつも羨ましく拝見させていただいております
いつまでもほっこりさせてください
  1. 2014/03/25(火) 00:31:59 |
  2. URL |
  3. yoreyoreman #-
  4. [ 編集]

ラスベガスでピザ回しの世界大会ですか~
すごいですね!!

しっかり者でやさしいお嫁さんですね(*^_^*)
  1. 2014/03/24(月) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. トコトコさとこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ご子息さまの必勝を祈ってます。
お嫁さんは働きものですね~。
自慢の息子さんご夫婦ですね♪
  1. 2014/03/24(月) 09:24:53 |
  2. URL |
  3. キキ #PDFQKA4U
  4. [ 編集]

おはようございます。
ついに世界進出ですか・・・
いまのうちにお店にもお邪魔しておかないと(笑)
  1. 2014/03/24(月) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. サトちゃん@ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
息子さん料理人だったんですね。
それにしても、世界大会とはすごい!
そのうちにTVで拝見できるかもしれませんね。(^^)
  1. 2014/03/24(月) 08:53:41 |
  2. URL |
  3. vivid #-
  4. [ 編集]

霧氷の木々と青空..本当にすばらしいですね...~^霧氷の木々が踊り出してくるような...~^楽しさや明るさも感じます...~~

ご子息様、世界大会に出場!...素晴らしい~~応援しています...~~

優しい御家族に囲まれて、ノリかめさん、本当にお幸せですね~~読んでいて、とっても嬉しくなります~~
  1. 2014/03/24(月) 05:45:21 |
  2. URL |
  3. ざしきわらし #6k3Tfva.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する