ほのぼのノリかめ日記

昨日は父の日

昨日はパパとじぃじとくるくると三人でカラオケの約束が
パパが仕事で来れなてじぃじと二人でカラオケへ。
IMG_490314615 (800x600)
熱唱中です。
IMG_490614615 (600x800)
パパへの父の日プレゼントはパパの似顔絵
パパ大好きと書き添えていました。
IMG_513914615 (800x533)
私への息子夫婦からの父の日プレゼントは
嫁が札幌に行った時に買った服でしたが
着たらサイズが・・・。(泣)
嫁はがっくりしていました。
夕食の後にまた嫁は服を買いに。
二つ買って来てくれましたがまたしてもサイズが。
取り換えに行きましたが一つは大きなサイズがなくて
お取り寄せに。
いつのまにか太ったようです。(泣笑)

東京の娘からはメール。
来月帰省してくるのでその時にプレゼントしてくれるそうです。

風呂上がりのみいみいは上機嫌。
IMG_514614615 (800x533)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/16(月) 18:30:33|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<赤羽の丘のポプラと残雪の大雪連峰 | ホーム | 赤羽の丘のポプラと残雪の十勝岳連峰>>

コメント

キキさん>

おはようございます。
太るには苦労はいりませんが、
痩せるのは大変な苦労が。
頑張ります。(笑)
  1. 2014/06/18(水) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

たくさんの父の日のプレゼント~☆良かったですね~。
せっかく、贈ってもらった・・・小さかったのも
着れるように痩せて下さいね(笑)
  1. 2014/06/17(火) 17:23:32 |
  2. URL |
  3. キキ #PDFQKA4U
  4. [ 編集]

鳴兎さん>

おはようございます。
くるくるの十八番はプリキュアの歌です。
添え書きはママが下書きをしてなぞって。(笑)
自分の名前は書けますよ。
  1. 2014/06/17(火) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

父の日でしたね、忘れてました(笑)

くるくるちゃんの十八番はなんでしょう。
パパの似顔絵なんて最高の宝物ですね。
それに3歳で字が書けるなんてすごい!

みぃみぃちゃんはお洋服のプーさんと
おなじくらいポチャポチャ~♪
  1. 2014/06/16(月) 19:45:07 |
  2. URL |
  3. 鳴兎 #VkJT2l8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する