ほのぼのノリかめ日記

みいみいの一歳の誕生日

今日はみいみいの一歳の誕生日。
パパが休みの2月1日に誕生会はしました。
くるくるは一升餅を担ぐと同時に泣き出しましたが
みいみいはしばらくは平気で立っていましたが、
IMG_03021521 (683x1024)
やはり泣きました。(笑)
IMG_03171521 (683x1024)
ケーキはママの手作りです。
赤飯はママのお母さんが作ってくれました。
IMG_03611521 (683x1024) (2)
早速誕生日プレゼントで遊ぶ二人。
箱に入ったブロックがじぃじとばぁばから。
みいみいの足元にある積木はパパとママからのプレゼント。
おかしもプレゼントしました。
IMG_03731521 (1024x683)
今日は立春でしたが
旭川は氷点下22度で今シーズンの最低気温でした。
しゃぼん玉をしてみたら出来てすぐに破裂して
小さな氷のようにばらばらになって落ちました。
氷点下30度ではシャボン玉は凍おるそうです。

昨日の節分はじぃじが鬼になって豆まき。
くるくるから思いっきりぶっつけられて痛かったです。
節分ロールのケーキと節分大福を食べました。

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/02/04(水) 18:30:27|
  2. 孫の写真
  3. | コメント:2
<<辺別川の朝陽 | ホーム | 旅立ちの朝>>

コメント

ヒロちゃん7さん>

おはようございます。
これからも歩き出すと目が離せないですね。
  1. 2015/02/06(金) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

可愛い!!
これから だんだん 忙しくなります
子供って ごそごそ 良く動きますね
動かないと 元気ではないし、
お風邪 召されませんように
  1. 2015/02/05(木) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. ヒロちゃん7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する