ほのぼのノリかめ日記

くるくる五歳の誕生日

昨日はくるくる五歳の誕生日でした。
ママが作ったスポンジにパパとくるくるが二人で仕上げていきます。
nori36 151231 (768x1024)
くるくるが大好きなイチゴケーキに。
味見したりして。
nori32151231 (768x1024)
パパとママとくるくるで作った誕生日ケーキです。
美味しかったですよ。
nori33151231 (1024x768)
誕生日のご馳走は。
肉料理と、
nori34151231 (1024x768)
くるくるが大好きなイクラとマグロとサーモンが一杯のちらし寿司
nori27151231 (1024x768)
おたふく風邪がまだ治っていないくるくるは少しだけ。
可哀想に。
nori14151231 (768x1024)

nori18151231 (1024x768)
ママからのプレゼント
帽子とバック
nori23151230 (768x1024)
東京の私の娘からのプレゼントは塗り絵と折り紙。
(今年の夏に帰省した時にすでに誕生日プレゼントは貰っていますのでプラスαのプレゼント。)
nori30151230 (768x1024)
じぃじとばぁばからのプレゼントはテーブルとイスです。
nori22151230 (1024x768)

nori21151230 (1024x768)

今年の大晦日は家内と二人きりの穏やかな年越しです。
元旦は孫娘が来ます。

では皆さん、よいお年をお迎え下さいね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/31(木) 18:30:37|
  2. 孫の写真
  3. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 大晦日です。>>

コメント

ヒロちゃん7さん>

こんばんは。
いつもありがとうございました。
来年も本年同様に宜しくお願いします。
  1. 2015/12/31(木) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. ノリかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお取り下さいませ
  1. 2015/12/31(木) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. ヒロちゃん7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する