ほのぼのノリかめ日記

昨日の孫娘

昨日の孫娘
幼稚園、小学校が終わってから
上野ファームで小人探し
二人そろっては初めて。
くるくると何回か来て、スタッフに
「小人さんいつも同じ場所だね」と話したせいでもないかもしれませんが
なん箇所かの小人さん、動いていました。(笑)
IMG_343917612 (768x1024)

IMG_344117612 (768x1024)
射的山に登ると
IMG_449317612 (683x1024)
縁結び地蔵が
まだ早すぎるよ。(笑)
IMG_344317612 (768x1024)
みいみいが泊まると言い出し、
ばぁばはいないよ、じぃじ一人だよと言っても
泊まると言い張り、
くるくるはパパが迎えに来て帰ったが(くるくるはパパがいないと眠れません。)
帰る二人にバイバイと言ったみいみい。
本当に泊まりました。
じぃじとベットで。
泣きもせずに、眠りました。
3歳で初の一人お泊りでした。
IMG_344517612 (768x1024)
みいみいはじぃじっこです。
じぃじは幸せ者です。

そして今日も一人でお泊りです。

(パパが家出?と騒いでいます。)(笑)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/13(火) 18:00:11|
  2. 孫の写真

プロフィール

ノリかめ

Author:ノリかめ
美瑛の風景に魅せられて。たまに旅の写真も。
当ブログ掲載写真の無断転載、無断複製は固くお断りいたします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する